ここから本文です

月末は円高になりやすいのですか?そうであれば理由を教えて下さい。FX ドル ユ...

hhn********さん

2012/1/2723:23:52

月末は円高になりやすいのですか?そうであれば理由を教えて下さい。FX ドル ユーロ

閲覧数:
4,550
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2012/1/2820:33:32

月末はいろいろと支払いが集中します。
輸出企業はその支払いのために、持っているドルやユーロなどを円にかえます。
ドルやユーロで従業員の給料を支払うわけにはいきませんからね。
その結果として円高になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fri********さん

2012/1/2812:17:59

一旦手仕舞いで円高になる傾向があると見られています

事実上の締めが、今月は昨日ですが貿易赤字発表後ドル高傾向になりましたが、その後の米政策金利発表であっさり戻ってしまい再度、76円代に戻ってしまいましたので以前円高トレンドのままです