ここから本文です

パソコンの中身は初心者です。 主に、エクセル、iTunes、プレイヤーなどを使って...

tet********さん

2012/1/2811:37:39

パソコンの中身は初心者です。
主に、エクセル、iTunes、プレイヤーなどを使っております。
ただ、中身の削除をしたいのですが、全く分かりません。
どなたか、教えていただけますか?

Microsoft Publisher2010
Microsoft Office Personal Edition 2003
Microsoft Office Power Point 2007
i Tunes
Kingsoft Office 2010(6.6.0.2723)
Adobe ReaderX(10.1.2)-Japanese
ATI Catalyst Contol Center
Kingsoft Antivirus
Apple Application Support
Realtek High Definition Audio Driver
MGJ Photo Suite 8.1J(削除のみ)
Apple Mobile Device Support
GOM PLAYER
Microsoft Security Essentials
Microsoft Visual C++2008 Redistributable-x86 9.0.30729.6161
Windows Media Formatll runtime
Windows Internet Explorer8
Microsoft Visual C++2005 Redistributable
ワイヤレスクライアントマネージャー
MSXML 4.0 SP2(KB973699)
yahoo!ツールバー
Apple Software Update
MSXML 4.0 SP2(KB954430)パーサーとSDK
Bonjour
Microsoft Visual C++2005 ATL Update kb973923-x86 8.0.50727.4053
になります。
何がなんだかさっぱり分かりません。
何をどうしたらいいとか、こうしたらいいなどのアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。

閲覧数:
439
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

編集あり2012/1/2812:09:40

Kingsoft Antivirus、Microsoft Security Essentials、yahoo!ツールバー、Kingsoft Office 2010(6.6.0.2723)
どっちのセキュリティーソフトも役立たず。
キングソフトのやつは初心者では抜けない。
ワシも抜けなくて、入れた事を後悔してる。

ヤフーツールバーはお気に入りバーで代用できるし
閲覧ページの情報収集をしてると思う。
ヤフーなんかに協力してやる必要ないと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/1/2811:45:32

Kingsoft AntivirusとMicrosoft SecurityEssentialsがかぶっているので,Kingsoftのほうを削除・・・

オフィスも重複しているので,Kingsoftのほうを削除.ですかね・・・KingsoftOfficeが購入したものであれば,ほかのパソコンに利用できるかと思います.

ran********さん

2012/1/2811:45:00

yahoo!ツールバーぐらいしか無いですが・・・

日本メーカーじゃない限り
バンドルソフトが少ないなので、消す対象がないです

HDDの空き容量が足りないのでしょうか?
CドライブにあるデータをDドライブに移すのがいいですよ

ただしインストールしたソフトは、移動できませんので注意してください