ここから本文です

遠距離恋愛のエッチ 彼は社会人、私は学生で数ヵ月付き合っています。遠距離恋愛...

アバター

ID非公開さん

2012/1/2814:59:20

遠距離恋愛のエッチ
彼は社会人、私は学生で数ヵ月付き合っています。遠距離恋愛で、新幹線で1時間ほどの距離です。
デートの時は彼が新幹線で来てくれます。

先日、デートでホテルに行き

エッチをしていましたが、私がエッチ2回目ということもあり、突かれると激痛でした。
彼が2回戦を求めてきたので、私は痛いからやりたくないと拒否したところ、不機嫌になってしまい、その後30分ほど、駅で別れるまで、ほぼ無言になってしまいました。

そのことについて彼と話し合いましたが、「月に一度しか会えないのだから、彼女の体を欲しがるのは当然。身体目的なんて思われたくない。しかもこっちはお金を出して会いに行ってる」と言われました。

たしかに新幹線代は高いなと思うんですが…。
私は痛いのを我慢して、会いに来てくれている彼のエッチの要求に応えるべきでしたか?

庇ってほしいとは思っていません。
公平な意見を聞かせてください。

補足皆様、回答ありがとうございます(T_T)

拒否したあと険悪な雰囲気になってしまったので、私の言い方も悪かったと思います。
そのあと口でも頑張りましたが、「気持ちいいけど、入れたくなっちゃうよ」と言われ、痛いのが嫌だった私は口を離してしまいました…。

閲覧数:
7,328
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2012/1/2815:30:30

あたし痛いのにするとか
絶対嫌です!!(>_<)

今、彼と2年半、月に1度逢えるか逢えないかの遠距離恋愛です。

月1逢えないときもあるので
逢えたときは求められますが
久し振りで痛いときは
痛いって言うと
ちょっと長めに愛撫してくれたり
無理させないように気遣ってくれます。

必ずしも、あなたが彼のためにがんばる必要はないと思います。
お金を引き合いに出す彼も卑怯です。

でも、求めるってことは
あなたとしかしていない証拠であり
あなたを愛している証拠でもあります。
本当にあなたのことを考えたから
やめてくれたんでしょうね。
ただ、まだ素直に許せるほど
大人じゃないのか、文句が出てしまうんだと思います。
ちょっと拗ねてるんですよ。
可愛い人だと思いませんか?(^^)

そんな彼のために……と思うなら、
ただ「嫌だ」と断るのではなく
あなたが彼にしてあげたりすることを
考えみてはどうでしょう?

「痛くてどうしても無理だけど、
私がしてあげるから許して?」

「許して」がポイントですね!
許してやるか、と思わせておくくらいがいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/28 15:38:11

感謝 まさか短時間でこんなにも回答がつくなんて思っていませんでした!
回答してくださった皆様の言葉で救われました(T_T)ありがとうございました!

BAは男性の心理と扱い方について教えていただいた方に(*_ _)
共感の言葉をいただけて嬉しかったです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2012/1/2815:27:43

ちゃんと理由を言って断っているにもかかわらず、不機嫌になりそのような言葉を言われたら、私なら嫌でも体目当てとしか思えませんね、、
すねるくらいならいいですが 笑

彼の言い分もわからなくもないですが、あなたの体よりお金を大事にしているように聞こえます。さすがに、彼女に無理を求めるような方はちょっと…

いろいろとお互いの事情はあるかと思いますが、これが質問を読んだ限りで感じた私の意見です。

どうかご自分の体を1番に大切にしてください。

xxx********さん

2012/1/2815:11:41

言い方の問題じゃないですか?

せっかくがんばって時間かけてお金かけて会いにきた。
なのに、
「あなたとのHは痛いから、もう嫌。1回やらせてあげたんだから、もう充分でしょ?」
って言われたら、
(※あなたがそう言ったという意味ではなく、あくまで悪い例)
彼だって不快になるでしょ?

どうしても我慢できないほど痛いのでしたら、
「じゃあ、口でしてあげる♪」
とか、いくらでもやりようはあると思います。

アバター

ID非公開さん

2012/1/2815:10:31

新幹線代であなたを買ったみたいな言い方ですね。
学生と社会人だって付き合っている以上対等な関係です。
お金を多く出した方の言うことをすべて聞かなければならないわけじゃない。
彼氏の方が子供ですね。

lad********さん

2012/1/2815:09:47

痛いのを我慢してまでする必要はないと思いますが、彼の気持ちも分かります。

拒否した時にどんな言い方をしましたか?
「えー、いやだ!すごい痛いんだもん!」と
「ごめん、本当に痛くて今日は無理かも。せっかく会えたのにごめんね。」では違ってくると思いますよ☆

たまにしか会えないなら彼が求めてくるのは当然なので、その気持ちに少しでも応えたいなら手や口で頑張ってあげるしかないかなって思います。

blo********さん

2012/1/2815:04:39

体目当てでは無いと思いますが

痛いと嫌がることに対して不機嫌になって話もせず

帰るなどバカ野郎としか言いようがありません

情けない男です