ここから本文です

Amazonを強制退会させられました。 キャンセルのしすぎで・・・ もう2度とAm...

gol********さん

2012/1/2815:02:06

Amazonを強制退会させられました。
キャンセルのしすぎで・・・
もう2度とAmazonは利用できないのでしょうか??

また、
こんな制度があるなんて知りませんでした。
どこに書いてあるんですか??

補足kintop12さん

どうしたら買えるんですか??
違法とかそうゆうのは止めてくださいね^^b

閲覧数:
15,982
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2012/1/2818:03:04

アカウント停止になっても買うやり方はあります。しかし方法を書いてもやり方がわからないと思いますので書きません。IPを変えるにはネットカフェから注文するとかすればいいです。

やり方さえわかれば買えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwr********さん

2012/1/2821:07:25

まずは今までの愚考の反省をしましょう。同じ事を繰り返さないために・・・

e_c********さん

2012/1/2816:08:57

何をどれだけキャンセルしたのか聞きたいところですが。

you********さん

編集あり2012/1/2815:51:38

Amazonサイトの右上にあるヘルプページの注文のキャンセルに書いて
ありますよ。

大量にキャンセルをされる等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす
恐れがあると当サイトが判断した場合、アカウントを閉鎖させて頂く事が
あると書いてあります。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_hp_co?...

今後の利用に関してはAmazonに問い合わせするしかありませんが、
たぶん難しいと思います。

補足»»»
以前、他の方がアカウントを閉鎖されて別なメールアドレスなどで
アカウントを作成しようとしたが無理みたいでした。アカウントには住所も登録されていますし、アドレスにはIPアドレスもあるので、
Amazonに問い合わせするしかないと思います。

どんなサイトでもキャンセルを繰り返せば削除されますし、
キャンセル料を請求される事もあります。
むやみなキャンセルは控えるべきです。