ここから本文です

ストップ刈りって今はもうやってないんですか?

chi********さん

2012/1/2816:31:01

ストップ刈りって今はもうやってないんですか?

数年前は明らかにやってましたよね。今はやってないとききますが、本当ですか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

偽相場師さん

2012/1/2817:11:17

本当かもしれませんね。
参考サイト)
http://free-autotrade.blog.so-net.ne.jp/2011-09-30
http://a.zuuu.biz/2-15uwasa1.html
末尾ながら、心身ともにくれぐれもご自愛ください。

質問した人からのコメント

2012/2/3 23:13:15

成功 ご回答ありがとうございました。

う~ん、ストップ刈は複数業者のチャートを同時に開いて観察するしかないですね。
気になるなら置かなきゃいいだけの話なんですが…

BAはどちらもBAとしたいですが、きめなければならないので。
では、リンクをいただいたnisesoubashiさんで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipp********さん

2012/1/2819:07:31

下の方がリンクを貼られている内容にもありますが、
ストップ狩りって言っても、業者が顧客に対して行う狩りと、ヘッジファンド等が集中しているストップ注文を誘発するような狩りと、いろいろあるようです。

んで、そのそも、ストップ狩りを警戒するのも大切かもしれませんが、自ら後者のストップ狩りと同じエントリーをすれば利益になるのではないでしょうか。

いつ(時間)行われるのか、どこで(価格水準)行われるのか、などよく観察されれば、意外に簡単だと思います。