ここから本文です

ローソンとファミリーマートとではどちらが好きですか?

aho********さん

2012/1/2818:07:52

ローソンとファミリーマートとではどちらが好きですか?

閲覧数:
3,365
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2012/1/2820:23:42

ファミリーマートですね。
(*^□^*)



以前はローソンでしたが、ここ最近はファミリーマートばかりで、ローソンには行ってません・・・
(;^_^A

質問した人からのコメント

2012/2/5 01:38:03

皆様ありがとうございます!
b(・∇・●)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/101:00:24

ローソンです。

なんとなくファミリーマートは気取ってる感じがするので。

tar********さん

2012/1/3122:19:49

前は、ファミリーマートでしたが、ローソンが近くにできたので、ローソンの方がいいです。

shi********さん

2012/1/3016:32:05

どちらも嫌いですが、

しいていうなら、
ローソンの方が、まだマシ。

ファミリーマートは、
最悪のフランチャイズコンビニチェーンです。
接客対応をナメてる店員が多過ぎです。
中には、店長が客をナメてる店も。

おかまさん

2012/1/2907:44:25

ファミマですかね……

家の隣がファミマであるのも理由の一つですが、Tポイントカードでポイントたまるのがいいです。
ローソンのカードはわざわざつくろうと中々思えないです。もちろん、セブイレも。

かくゆう私はファミマ店員。

2012/1/2902:35:01

ファミマでしょうか。
近場にローソンがあるとまた違うかもしれませんが。