ここから本文です

イオンカードのときめきポイントで商品にかえたり、金券にかえたりできますよね? ...

tak********さん

2006/4/2612:52:51

イオンカードのときめきポイントで商品にかえたり、金券にかえたりできますよね?
そのサイトに登録はしたものの意味がわからないんです。
ときめきポイントはだいたい600くらいで3千円とよこにかいてありました。
この3千円が金券になるのでしょうか?
あと商品交換するためにはカタログなどの請求をしなければならないのでしょうか

閲覧数:
11,163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm2********さん

2006/4/2612:55:47

はいそうです、横に書いてある金額分キャッシュバックできます。
登録してるならそこから申請できますよ。
2週間程で手元に届きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2006/4/2613:04:10

おれは小為替にした
郵便局に行かなきゃだめだけれど。
カタログは支払い請求書についていたような。