ここから本文です

身長176cmの 男の人から見て 身長159cmの 女の子は 小さいですか? ...

mot********さん

2012/1/2900:28:39

身長176cmの
男の人から見て
身長159cmの
女の子は
小さいですか?

大きいですか?

閲覧数:
1,665
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2012/1/2900:33:49

小さくありませんよ。もっと低くてもいいと思うのです。一般的に背の高い男性は背の低い女の子が好きなことが多いと思います。もちろん、必ずしもそうではありませんが。自身を持ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2012/1/2900:31:50

私も176cmですが、普通より少し低いぐらいではないでしょうか。
大きくはないです。

dra********さん

2012/1/2900:31:12

ちょうどいいんじゃないですか?

相手の好みにもよりますが、

かわいいと思える身長なはずです。

pug********さん

2012/1/2900:29:52

普通だと思います

大きくはないかと

ken********さん

2012/1/2900:29:26

かわいく見えますよ。