ここから本文です

家政婦のミタの「翔君」が好きでしたが、あまりテレビ出演されませんね・・・ き...

みじんこ2008さん

2012/1/2910:49:17

家政婦のミタの「翔君」が好きでしたが、あまりテレビ出演されませんね・・・
きいちゃんは、結構人気が高いようですね。

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2012/1/3011:08:24

昨晩の『行列のできる法律相談所』に翔役の中川大志クンが出てました。希衣役の本田望結ちゃんへのゲストと言う事で、、、

何か「家政婦のミタ」収録中に役名で望結ちゃん宛に手紙を書いたとかで、盛り上がってました。

ただ、望結ちゃんが手紙を貰った一部始終まで撮影されていて、驚く様まで放送されたので、スタッフ陣が後で使おうとして仕掛けたのかも知れませんが・・・

因みに中川クンは今期放送中の『13歳のハローワーク』に出ていました。

質問した人からのコメント

2012/2/5 11:03:29

笑う 中川大志くん好いですねw。ハローワーク、観ちゃいました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/2918:48:21

この前さんまのからくりてれびでてましたね^^☆彡