ここから本文です

ドラゴンボール 一番最強なのはセルですか?

bun********さん

2012/1/2911:50:10

ドラゴンボール
一番最強なのはセルですか?

閲覧数:
433
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2012/1/2919:57:20

セルが最強なのはTVドラゴンボール「改」での話。

実際は、、、

・超サイヤ人4ゴジータ
(DBシリーズ真の最強)
・超一星龍
(DBシリーズ単体最強)
・レッド神龍
(DBシリーズ能力系最強)
・超ベジット
(DB原作合体最強)
・アルティメット悟飯
(DB原作単体戦闘力最強)
・純粋悪のチビブウ
(DB原作単体生命力最強)
・アックマン
(DB原作能力系最強)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bk1********さん

2012/1/2919:36:02

ブウ(悟飯吸収)だと思います。 敵なら

hit********さん

2012/1/2917:30:45

ブルマかチチって言ったらダメですか?笑

マジレスするとインフレが激しいから……あの時点であの世界に存在した人なら界王神とか?

abc********さん

2012/1/2915:58:10

いいえ、アックマンです

x2m********さん

2012/1/2915:57:07

まぁ 神龍(シェンロン)って言っちゃえばあれなんですけど。

セルはないです。

それで思ったんですが。
セルって一回頭飛ばされてるんですよね。
設定ミス?
復活しなくなるんじゃないですか?w

yui********さん

2012/1/2912:14:40

いいえ、最強はナッp(ry