ここから本文です

有吉の好みのタイプって本当はどうなの?

pap********さん

2012/1/2914:01:17

有吉の好みのタイプって本当はどうなの?

有吉は今日、アッコにおまかせで 「小さくておとなしい女性が好き」っていってましたが、

この人前、沢尻エリカがタイプっての聞いたことあるんですが?

沢尻って身長も標準ぐらいだし、ま、それはいいですが

それよりももっと、性格は 沢尻は おとなしいとは真逆ですよね。あれぐらい強い性格の女っていないでしょ?

何かあって好みが変わったばかりなんでしょうか?

それとも、出る番組によって 意見が変わるタイプなんでしょうか?よくわからない人ですね。

閲覧数:
5,030
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shh********さん

2012/1/2914:34:51

質問者さんの仰る通りよくわからない人というのがキャラのひとつになっていてテレビやラジオではほとんど本心を語らないので好みのタイプもいろんな人を挙げています。
最近の発言ではラジオでは「武井咲さん」、テレビでは女子プロ時代の「北斗晶さん」、「小池栄子さん」などを好みのタイプに挙げていたり、「テレビを観ない、芸能人とか興味ない人が好き」とか言ったりと様々です。
天邪鬼なので周りが有吉の好みのタイプを特定すると真逆のタイプを挙げたりして「僕はミステリアスが売りですから」などと発言します。

質問した人からのコメント

2012/1/30 18:17:08

驚く 北斗晶さんなんて 大柄で強いですよね。本当に好みにあげてるんですか?それとも今回のはアッコさんの前だったので、わざとウケ狙いでそういうこと言ったんですかね!その日によりタイプが違うって人ですかね。ありがとうございました。

「有吉 好きなタイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2012/1/3017:33:19

えー、その番組見たかったw

沢尻エリカゎ顔の話とかじゃないですかー?

sat********さん

2012/1/3007:28:47

以前付き合ってたとされてるモデルさんのブログを見ると不思議ちゃんってかんじがしたので
意外にそういうタイプが好きなのかなと思いました。

fri********さん

2012/1/2914:16:41

キャラです。
出る番組によってコロコロ変わります。
芸能人の本心なんて分かりませんよ。役者だから。