ここから本文です

バイアグラ25とレビトラ10

hak********さん

2012/1/2918:26:56

バイアグラ25とレビトラ10

人によるとは思いますが、基本的にはどちらが強力でしょうか?

閲覧数:
14,864
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/2/213:38:51

レビトラですね。レビトラの事例でバイアグラ、シアリスで効かなかった方がレビトラで効果を発揮したと…

バイアグラ食事にかなり左右される。シアリス服用前後の食事に影響される。レビトラ服用前後の食事でも満腹、油物を避ければ影響がかなり少ない。個人差はあります。

●レビトラ20mg 限度の2分の1→レビトラ10mg
●バイアグラ100mg 限度の4分の1→バイアグラ25mg

上記からしてもレビトラに軍配があがります。

「レビトラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2012/1/3007:15:30

効能時間
1位 シアリス10
2位 蟻神王 18時間
3位 レビトラ10 4時間
4位 バイアグラ25 2時間

効果の強力度
1位 蟻神王
2位 レビトラ10
3位 バイアグラ25
4位 シアリス10

副作用の強さ
1位 バイアグラ25
2位 レビトラ10
3位 蟻神王
4位 シアリス10

これは自己評価です。

mk9064mkさん

2012/1/3003:44:11

個人差や体調により、薬の効き具合は変わると思います。

私が経験したことをお話ししますと…。
バイアグラを飲んでいても、中折れする時期がありました。
そんな時でも、レビトラは効果がありました。

どちらかと言われれば、レビトラの方が協力かと思います。