ここから本文です

彼氏がモテ過ぎて不安です… 私の彼氏は凄く顔が整ったイケメン、182cmでスタイ...

pop********さん

2012/1/2919:34:16

彼氏がモテ過ぎて不安です…

私の彼氏は凄く顔が整ったイケメン、182cmでスタイルも抜群、成績優秀で礼儀正しい完璧な人です

彼氏とは英語の授業でペアを組んで半年間かけてスピーチを作成・発表する事になったんですが、英語の苦手な私のためにいつも優しくフォローしたり自分から引っ張って行ったりしてくれました
でも、当たり前のように周りにいる今風の程良くギャルっぽい可愛い子達も彼の事を狙っていて、周りから「清楚」と言われても実際は化粧してオシャレしても薄顔で地味な私は彼とは明らかに釣り合わないと思ってたんですが、金曜日に学校から帰っている時に思いがけずむこうから告白されて人生で初めて男の人と付き合う事になりました

昨日はUSJで初デートしてから彼の家に泊まって一緒に期末テストの勉強会をしました、なので付き合ってからずっと彼と一緒にいたのですが今日は彼がバイトでいないです
前までは私とは釣り合わないと思っていたので他の女の子が彼に近づいてても軽い嫉妬と諦めの気持ちしかなかったんですが、彼氏になった途端に欲が出たのか、彼がバイトに行くのも不安です…

彼氏は学校でもかなりモテモテなんですが、彼の妹(同じ学校にいる彼の双子の妹で私の友達)いわく、バイト場でも同じ年代の女の子達の憧れの的でモテモテらしいんです

これで不安になるのはおかしいですか…?
昨日泊まりに行った時、まだ付き合って2日目なのに焦り過ぎて彼にしつこく体の関係求めて「俺ってそんな軽い男に見えるの…?」と言わせてしまい、ちょっと気分を悪くさせてしまいました…
もちろん、してません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーかさん

2012/1/2919:44:22

告白されたってことは、相手はあなたのことをとても好きだってことだとおもいます!!
あと、泊まりであなたの要求を断ったとゆうのも彼はそーいう関係になりたくて告白したのでもないと思います!!

もっと彼を信じてあげてください^^

嫉妬してしまうのはおかしいことではなくて、好きという証拠だけど、彼が選んだのはあなただから、じぶんにもっと自信をもってもいいとおもいますよ♪

質問した人からのコメント

2012/1/29 20:30:06

皆さん、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mix********さん

2012/1/2919:49:29

不安になるのは好きならしょうがないと思います。
しかもそんなに素敵な彼氏さんなら尚更。

私が言えることは、「自信を持って」ということです。
『地味な自分はみんなにモテモテの完璧な男の子に恋をして、
片想いだと思っていたら向こうから告白された』
なんてシンデレラストーリーじゃないですか!
素敵な男の子を射止めたんですよ?
自信を持ってください。
彼氏さんもきっとあなたのことが好きなんですから。

あせらず、ゆっくりでいいですよ。

まいさん

2012/1/2919:42:11

モテるのは、顔が整ってる人であれば、当たり前です。でも、自分の彼氏としては確かに不安ですね。それくらいで不安になるのは、人それぞれですが、不安になる気持ちも分からなくはないです。焦って体の関係を求めても、相手が喜ぶはずがありませんね。付き合うというのは、相手と徐々に気持ちを理解して、初めて相手に近づけるものです。なので、自分が先走ってしまったら、せっかくのデートや、告白も台無しですよ。彼氏にそんな事を言われてしまった以上、自分が先走ってしまったら、続くかどうかも分かりません。なので、まずは相手の事をしっかり理解して、分かってあげましょうね。そうすれば自然に、笑顔が増えますよ♫

せっかくできた彼氏なのですから、自分と相手をちゃんと理解して、楽しいカップルになってくださいね★

応援しています!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる