ここから本文です

日産セレナC26型について質問です。 今ヘッドランプが純正orフォグランプも純正...

ich********さん

2012/1/2920:33:15

日産セレナC26型について質問です。

今ヘッドランプが純正orフォグランプも純正、、、ハロゲンランプと呼ばれるやつなんですかね。オレンジ色のランプです。
これをヘッドランプはHIDに、フ

ォグランプを紫色のLEDランプに変える事って可能ですか?
車については無知に近いのでなるべくわかりやすく説明お願いします。オススメの商品もあれば是非お願いします。
よろしくお願いします。

補足orではなく&の間違いです。

閲覧数:
1,240
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2012/1/3011:15:51

どちらも可能ですが、紫のランプは違法です。

ヘッドライトは電球の形がHB4、フォグはH8ですので、それらに対応したHIDやLED球を用意すればいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/2 21:54:23

降参 紫は違法なんですか。

ありがとうございました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2012/1/2920:42:53

紫のフォグランプ、違法改造です。