ここから本文です

明後日、モルモットを動物病院へ連れていきたいのですが、キャリーバッグを持って...

mon********さん

2012/1/2921:17:22

明後日、モルモットを動物病院へ連れていきたいのですが、キャリーバッグを持っていません。その場合どうしたらよいでしょうか?
回答待っています><

閲覧数:
466
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/1/2921:26:26

自分は毎回キャリーくらいの小さいケースにタオルを掛けて連れて行きますよ♪
皮膚などの病気の場合はどんな飼育環境か獣医さんがわかるようにケージ、ケース(自分は衣装ケースで飼ってるので)ごと連れて行った方がいいみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2012/1/2921:24:16

小さめのダンボール箱をビニールの袋に入れて、さらに手提げに入れられるようにしたら
安全に運べて、おしっこも漏れないかと思います。