ここから本文です

みなさんの好きなサッカー選手はだれですか? 理由も教えて下さい

tom********さん

2012/1/2922:43:33

みなさんの好きなサッカー選手はだれですか?

理由も教えて下さい

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2012/1/2923:53:47

私は、元イタリア代表の ファビオ・カンナバーロです!!
小さな体で大柄で屈強なFWに立ち向かう姿にしびれました!!
それから、何といっても
DFで史上初のバロンドール受賞者ですからね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soi********さん

2012/1/2923:49:34

海外でいえばジェラードです。

怪我が多いのはいただけませんが、シュートはうまくて強烈、キックの精度もも高い、ヘディングもできる、ドリブルもできる、スタミナもある、スピードもある、ディフェンスもできる、キャプテンシーもあり、メッシよりもジェラードこそ世界NO1プレイヤーだと私は思います。

国内では西川(広島)、森重(F東京)ですね。

私は大分に住んでいるので、トリ二―タの黄金期のメンバーは今でも応援していますが、なかでもこの2人は特に好きです。西川はあの正確無比なキック、森重はフィジカルの強さと足元の巧さ、そしてあのふてぶてしい態度がたまりません。

あと今はどうなっているのかわかりませんが、マグノ・アウベスも大好きです。

彼を嫌いな大分の人はいないと思いますが、本当にプレーがほれぼれするぐらい素晴らしかったですね、

cht********さん

2012/1/2922:52:54

柏レイソルの北嶋秀朗選手です!

チームのために最後まであきらめず
何事にも全力をつくし!
レイサポとしては、なくてはならない存在です!

海外では、本田圭祐が好きです!
あの真っ直ぐさと力強さ、気の強さに惚れました