ここから本文です

石川遼と西川哲はどちらがゴルフが上手ですか?

nic********さん

2012/1/2923:26:14

石川遼と西川哲はどちらがゴルフが上手ですか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2012/1/2923:53:00

ダントツで石川遼。
比較するのも失礼なくらい、月とすっぽんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2012/1/2923:48:49

西川哲って、まだ、ツアープロなんですか?

テレビで見たことないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画