ベースの音は子宮に響く。だからベースやってる奴はモテる。 っていう記事をどっかのサイトで見たのですが、これはマジですか?

バンド14,812閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

7人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

男も女もノる時はノる。ベースがモテるっていうか、ドラムは遠くて見にくいだけ、ボーカルは暑苦しいかナルシスト、ギターは自己満足に走るって思われてるんじゃないかと。消去法でベースは地味イケメンがやってるって思われがち。 あと女の子自身がベースをやる子が多いと思うから、同業で上手い奴見たらカッコいいと思うんじゃないかな。 以前別の場所で「低音のグルーブはチ○コで感じる。だから女はわからん」って発言を見かけました。同レベルだと思います。

0

>ベースの音は子宮に響く 本当、経験的にも、学術的にもそれは明らかです ベースに限らず、車の低いエンジン音なども響くといいます 低音は何でもかんでも共振させやすい特性を持ちます 男だろうが女だろうが、低音で体は揺れます 女性の場合、特に共振しやすい骨盤付近に子宮があるため 子宮に振動が伝わりやすい、という理屈は通ります >だからベースやってる奴はモテる 嘘、重低音により子宮が振動されかたらといって それが性的興奮等に繋がるという因果関係は、全く不明瞭です もっとも、それでベースと言う楽器を好きになるのは分かりますが どうして弾いている人間まで、好きにならなくちゃいけないんです? 全ての女性がその振動を快感と捉えるかどうかも、甚だ疑問ですよね 少なくとも確実なのは、ベースは子宮云々でモテル!と 下心丸出しでベースやってる奴は確実にモテない、ということです 馬鹿な上に下心むき出しとか、そんな男に何の価値があるの?www ↑×2 指の話はなるほどと思いました 当方男のくせに指フェチですが、ベース弾いてる女の子は良いもんです 細くしなやかな腕と指先が紡ぎ出す、鮮やかな運指とピチカートと ベースの細いネックとのコントラストは、たまんないですね ギターよりもベースの方が、そういう女性の魅力が引き立っていると思います

1

大昔の話ですが、全盛期のスージークワトロの演奏を、間近で見た事がありますが、小柄の彼女が弾く激しいベースやシャウトは、男の俺には子宮は無いけど、腹の底に、ハートに響きましたよ。 女性なら子宮に響いたに違いありません。 カッコいい男の凄いプレイなら、ギターでもドラムでもボーカルでもきっと子宮に響きますよ。

1人がナイス!しています