ここから本文です

虚栄心は、誰でも持っていると思いますか。

yuy********さん

2012/1/3008:27:09

虚栄心は、誰でも持っていると思いますか。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/1/3015:28:55

umiさん、こんにちは。
持っていると思います。「虚栄」の対義語が「謙遜」だとしたら
「謙遜は最大のうぬぼれである」という言葉があるくらいですから。
差こそあれ、無い人はいないのではないでしょうか・・・。

質問した人からのコメント

2012/1/31 08:16:17

成功 謙遜は最大のうぬぼれですか。深いですね。覚えておきます。
お二人さま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2012/1/3008:29:25

顕在、潜在、強弱はあるでしょうが、根本的には誰にもあるものでしょう。