ここから本文です

30歳でも綺麗で性格よかったら彼氏or結婚できますか?

rin********さん

2012/1/3008:57:34

30歳でも綺麗で性格よかったら彼氏or結婚できますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マッスーさん

2012/1/3009:05:11

大丈夫です。
30歳なんてまだまだ若いと思います!
それにきれいで性格いいなんてもったいないです。

待っているのもいいけど、自分から飛び込んでいくのがいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/2/6 01:14:17