ここから本文です

ドルトムント香川真司。

sam********さん

2012/1/3014:14:19

ドルトムント香川真司。

長期的にドルトムントでの活躍と、リーガやプレミア、セリエのビッグクラブ移籍。
皆様はどちらを望んでますか?もし移るのなら、彼に合うリーグとクラブは?

閲覧数:
529
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2012/1/3102:12:45

ドルトムント共に成長するのがベストだと思います。
ドルトムントは既にドイツのトップクラブです。
実力はビッグクラブに劣りません。
これからも勝ちまくってCLでいい成績収めてほしいです。

ドルトムント共に成長するのがベストだと思います。
ドルトムントは既にドイツのトップクラブです。...

質問した人からのコメント

2012/2/2 09:43:31

成功 ドルトムントは香川選手に合ったクラブですね。
彼とクラブの成長に期待しましょう。
皆様のご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/1/3020:43:50

このままドルにいたら来季は多分あまり試合に出れないだろうから
(来季の中心はゲッツェ・ロイス移籍・シャヒンの復帰)

リーグアンの強豪に拾ってもらえたらベストだと思う。
PSGでもいいし、アザールの抜けるリールでもいいだろうし

その後25,26くらいでリーガ・プレミアに挑戦するのがいいんじゃないかな

eig********さん

2012/1/3019:38:51

しばらくドルトムントでいいかもね。今ぐらいでビッククラブ行っても控えだろうし‥

gra********さん

2012/1/3016:52:47

プレミアがいいです!

rul********さん

2012/1/3014:32:17

ドルトムントで長く活躍してほしいです

アーセナル、リバプールなんかが合うかと