ここから本文です

全身やせ/足痩せ/下半身痩せ/ふくらはぎ痩せ

arsaibmsk2226さん

2012/1/3014:30:35

全身やせ/足痩せ/下半身痩せ/ふくらはぎ痩せ

足が筋肉質なんです。

本気で細くなりたいんです

いい方法あったら教えてください(*´∀`*)

閲覧数:
1,363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miho541102さん

2012/1/3014:54:15

私の体は全体的に筋肉質で、体格の良い男っぽい感じだったのですが、
色々なエクササイズを行った結果、バレトンが一番効果がありました。
バレトン運動のDVDは書店、アマゾンなどで調べていただくとわかると思います。

どう効果があったかといえば、大きな外側の筋肉が小さくなり、普段使われないような内側の筋肉が鍛えられ、細くなりました。
私は間違いなく、全身痩せ(背中、腹筋)、足やせ(内腿、ひざ下)に効果がありました。
食事を控えめにしたということは全くありません。好きなものを食べています。
ですが、いつもの食事の前に、昼食前にはたくさんのサラダを食べるようにしました。
夜は体を冷やさないために、温サラダ(蒸し野菜)をたべました。
これはダイエットというよりも、尿量、便通を今まで以上によくするためです。
とにかく溜め込まない生活が一番だとおもったからです。

その人の体質、筋肉によって色々あると思うので一概には言えませんが。
私はこの方法で頑張って夏には今まで以上にかっこよく水着を着るつもりです。(笑)
お互い頑張りましょう。
参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gabapyonさん

2012/1/3014:33:11

食生活の改善。。。。