ここから本文です

オススメのゆったりした音楽を教えてください。 例えば、寝る前に小音で流して落...

lac********さん

2012/1/3015:54:17

オススメのゆったりした音楽を教えてください。
例えば、寝る前に小音で流して落ち着けるような音楽よろしくお願いします。 

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2012/1/3018:50:01

Chicago「Hard To Say I'm Sorry」
http://www.youtube.com/watch?v=zqq3tW3iACw
Billy Joel「Just The Way You Are」
http://www.youtube.com/watch?v=alQHoMWwZA0
「New York State of Mind」
http://www.youtube.com/watch?v=bdL-43zlBUE
Chaka Khan 「Through The Fire」
http://www.youtube.com/watch?v=Tyj1uLacxtg

これらがおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sel********さん

2012/2/223:42:40

手しま葵さんの曲は殆どオススメです。特に、菅野よう子さんとのBecauseというCDがオススメです。

平原綾香さん、中孝介さんの曲もいいですよ。

マクロスFというアニメの「アイモ」という曲もオススメです。

水樹奈々さんがジェニス・カトレーンというキャラで歌ってる「THE ETERNAL DIVA」というアルバムは、オペラみたいで綺麗でオススメです。

at_********さん

2012/1/3023:02:15

こんなのはどうでしょうか。

The Dreamers - Petit nuage
http://www.youtube.com/watch?v=TstPBVE5h5Q
The Dreamers - Michael
http://www.youtube.com/watch?v=NOOeG2AWNe8
El Perro Del Mar - Let Me In
http://www.youtube.com/watch?v=wqtR9uWGAIQ
El Perro Del Mar - Happiness Won Me Over
http://www.youtube.com/watch?v=EGYga2hEuto
Silje Nes - Crystals
http://www.youtube.com/watch?v=kdoCtR3DGfE
SayCet - Easy
http://www.youtube.com/watch?v=AFlHHF3YrOA
The Field Mice - Willow
http://www.youtube.com/watch?v=JIJFzQz4Png
Talulah Gosh - Just A Dream
http://www.youtube.com/watch?v=oRBE49zEMWY
Lykke Li - Tonight
http://www.youtube.com/watch?v=dlpgNsJsNKI
The Softies - Sleep Away Your Troubles
http://www.youtube.com/watch?v=njEiJqZGAaU
Tracey Thorn - Femme Fatale
http://www.youtube.com/watch?v=5t_ZX3ygRMA
The Arcadians - From Season To Season
http://www.youtube.com/watch?v=DF4ApqyuSNo

mah********さん

2012/1/3021:43:26

ミリバニリ
♪アイムゴナミスユー

コリーハート
♪好きにならずにいられない

クリスレア
♪オンザビーチ

カーズ
♪ドライブ

フィルコリンズ
♪トゥルーカラーズ
♪ワンモアナイト

kqh********さん

2012/1/3018:42:46

EnyaのThe Very Bestはどうですか?たぶん聞いた事有る曲も有ると思いますし、BGM的でも聞けます