ここから本文です

ESPのパーツをエドワーズに付けれるのでしょうか?

too********さん

2012/1/3017:53:45

ESPのパーツをエドワーズに付けれるのでしょうか?

エドワーズのE-LP98にESP製の↓
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=324^STOPTAILPIECEGOLD^^
と↓
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=324^TUNEMATICGOLD^^
は取り付け可能でしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ego********さん

2012/2/403:39:14

はい、可能です。

ゴールドパーツは特有のくすみが出やすいのでお気を付けを。

質問した人からのコメント

2012/2/4 16:22:51

成功 お二人ともありがとうございます。
もちろん変えれるとこはゴールドに変えるつもでりでいますw
チェリーバーストでゴールドパーツは変わってると思って質問しましたw
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sey********さん

2012/1/3018:19:41

たぶん付きますけど、ゴールドにしたいならペグや木ネジもゴールドにしないと片ちんば。