ここから本文です

浮気している旦那をどう思いますか? 私は離婚のために知らないフリを…うちの旦那...

qaj********さん

2012/1/3018:25:50

浮気している旦那をどう思いますか?
私は離婚のために知らないフリを…うちの旦那かなり前から浮気しています。

私は離婚を考えてるので知らないフリをしています。
以前から旦那とはセックスレスだったのもあるので、これから一緒に生活しても意味が無いですし、それなら浮気の証拠を集めて慰謝料を取ってやろうと思っています。
みなさん何を浮気の証拠とするのが一番いいですか?

閲覧数:
1,206
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dn8********さん

2012/1/3019:32:13

浮気する旦那にムカつきますね。
証拠としてメールや電話のやり取りだと思いますが、ラブホテルや家の出入りなどを映像など浮気相手と会っている様子などの物があればいいんじゃないですかね。
そしたら、きちんとした離婚も出来て慰謝料も取れると思いますよ。

もし浮気の事で気になるなら、一度占いで見てもらった方がいいですよ。
最近テレビで特集されていた、
ここの「怖いほど当たる」と評判の占いを試してみてはどうでしょうか。
http://bit.ly/tLNFYe
私も不倫の事で悩み事があったので試してみたら、

「もう一緒にいない方がいい。相手の気持ちは貴方になく、他の人へ向いています」
と出ました。

主人が不倫をして、別居をしようと相談しようと思っていたところだったので、
自分の心境や浮気の事を当てられびっくりしました。
私の場合ですが、怖いほど当たるというのは本当のようです。
知り合いにも話したら、やっぱり怖いほど当たると言っていましたので、
よかったら参考にして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2012/2/416:57:09

逆に質問なのですが…
アナタはなぜ「旦那が浮気してる!」と言い切れるのですか?
何か根拠でもあるのでしょうか?宜しければ補足にて回答願います。

kue********さん

2012/2/409:51:57

やめましょうよ・・・。
何だか見てて痛々しいです。

そうしてわずかな慰謝料を取って心が満たされますか?
きっとお金で解決しても惨めになりますよ。

浮気する人も悪いですが、そんな旦那を選んだのもあなたです。
一度きりの人生。明るい未来に向けて歩き出すことを切に願います。

ahj********さん

2012/2/201:57:28

お金があれば浮気調査、素行調査に依頼した方がいいですよ。その方が証拠取りも確かですしね。
自分でやると、尾行やなんやで時間がつぶれちゃいますし、それに証拠取りの撮影なども上手く取るのは難しいと思いますよ。
下のサイトに浮気調べの尾行方法、素行調査について載ってたので一度見てみるのもいいと思います。
http://sokoucheck.com/
あと上のサイトで知ったのですが、浮気素行調査マニュアルというのがあるそうですよ。
素行調査、探偵などに頼むより安くで済むようです。探してみるのもいいかもしれません。
浮気の証拠が確実に取れるといいですね。成功祈ってます。

bea********さん

2012/1/3113:30:21

非常にムカツキますね
気持ち良くわかります。

腹ワタは煮えくり返りますが、心の中で(バカだなぁ~)と思いつつ
平然とした態度で、何食わぬ顔で過ごしてください。

そしてまず、毎日日記を付けてください。
旦那がいつ外出したとか、何時に帰ってきたとか、
旦那の浮気でどれだけ自分が精神的に傷ついたかを記録しておく。

そして、財布、携帯は、毎日チェックしてください。
レシート、メールは写真に残す。

携帯のGPS使えるなら使ってみてください。
旦那の携帯をいじるので・・・
それか、新しくGPS携帯を購入し、旦那の車に乗せておくという方法もあるようです。

二人でいるところの写真。
彼女の家に入る所だと、1週間分くらい(?だったかな)撮らないとだめですが、
ラブホだと2回、入るところと出る所の写真があると
言い逃れできないそうです。
(1回だと1夜だけと、言い逃れされてしまう)

一番いいのは、やっぱり興信所お金はかかりますが
バッチリ証拠は掴んでくれますよ!
そして、絶対言い逃れできません。