ここから本文です

できちゃった婚。 自分ができちゃった婚でないので、今まではできちゃった婚を散...

ぺんぎんさん

2012/1/3018:57:17

できちゃった婚。
自分ができちゃった婚でないので、今まではできちゃった婚を散々批判するような回答を
送ってましたが、最近はどうでもいい感じになりました。
他人のことにいちいち干渉することに疲れたのでしょうか

?(笑い)

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/2/420:51:39

私も質問者様と同じように感じます。

デキ婚の全てを批判しているわけではないのですが結局何を言っても多数のデキ婚の人は自分達のした事を反省出来ないし(避妊しなかった事すら悪い事とは認めない)デキ婚の方が普通の結婚より素晴らしいなんて言い出す人もいるし…なんだかモラハラ男と同じで何が何でも自分が正しいという屁理屈を並べ立ててくるのでいちいち意見を言うのが面倒で馬鹿らしくなってしまいました。
まあその人達が倫理感を持たないで困ったり不幸になっても自分には関係ないですからね。

今後自分や自分の子供の周りにそういった人が現れないでくれるならそれでいいかと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/6 17:59:07

感謝 最近の芸能人の結婚のニュースで、必ず妊娠はしていないとかしているという内容がありますが、困ったものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2012/1/3019:58:06

出来婚が当たり前のようになって、慣れっこになったからではないでしょうか。

acc********さん

2012/1/3019:05:45

でき婚でもずっと幸せな人は幸せだし、ちゃんと順序どうり行っても駄目な人は駄目だし~

まぁ結局他人の事は、どうでも良いんじゃないですかね?(笑)


私は他人はどうでも良いです(^^)/