ここから本文です

ハワイ州オアフ島のメネフネマックからホノルル動物園まで公共交通機関の「THE BUS...

inj********さん

2012/1/3019:25:56

ハワイ州オアフ島のメネフネマックからホノルル動物園まで公共交通機関の「THE BUS」で移動したいと考えています。

どのバスにどこから乗ってどこまで行けばよいか。運賃はどれくらいかかるかなど、出来るだけ詳しくおしえてください。
お礼:知恵コイン500枚 よろしくお願いします。

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kki********さん

2012/1/3019:48:42

ファクトリー前のWaiakamilo(ワイアカミロ)通りを南西向きに行くとDillingham(デリンハム)通りにぶつかりますのでそのデリンハム通り渡り、(通りの向こう側)左側あたりにザ・バスのバス停があります。
BOB'sバーへキューの向かいあたり。
そこから42番バスに乗るとワイキキに直行です。
動物園はクヒオ通りの最終点ですのでクヒオ通りの突き当りを右折したら次のバス停でおりるとすぐわかります。

運賃は2.50セント。

また、Dillinghamから42番以外では9 40 52などでもアラモアナ方面には行きますが、ワイキキに直行ではないのでアラモアナで乗り換えが必要。
42を待つほうがいいかもですね。

質問した人からのコメント

2012/1/30 20:24:20

皆さんありがとうございました。
一個しかバス停が違わないなんて思いもしませんでした。
無礼をお詫び申し上げます。

子供たちだけでそのあたりを旅するのですっごく心配です。
これだけ情報があればきっといけると思います。
本当にありがとうございました。

P.S.コインは知らないうちにたまっていたのでこういうときに使ったほうがよいと考えて使わせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2012/1/3020:00:03

injextさん

ホノルル動物園はワイキキコミュニティセンターから歩いてわずか数分ですから、貴君の以前の質問↓への回答ですべて尽きています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1476833084

この回答に示されたバスに乗って、もう一つ先のバス停、ワイキキ東端のカパフル通りまで行けば、目の前がホノルル動物園です。

>お礼:知恵コイン500枚 よろしくお願いします。

私たちはそんなもののために回答しているわけではありません。未成年の分際で「札束で人の横面をはたく」様な真似をしてどうするんですか!

それよりも、↑の質問でアレだけ丁寧な回答をもらったのに、ウンともスンとも返事せず放置、しかもほんの2~300m行き先が変わっただけで前回もらった回答を聞きっぱなし、聞き捨てにして新しい質問、の方がよほど無礼です。それで何の役にも立たないコインなどもらってもうれしくも何ともありません。

(kkikkorinrinさん、ご回答の内容には賛同します(小生は短気な上パスを持っていたので来たバスに乗ってカメハメハ大王像前で乗り換えちゃいますが)が、この人の過去問見てないでしょ。
何でもかんでもホイホイ手取り足取り教えてあげるのは、必ずしも教育上よくないと思いますよ。)