ここから本文です

グラフィックボードはここにさせば良いですか?

kam********さん

2012/1/3020:24:23

グラフィックボードはここにさせば良いですか?

PCをつくりたいと思いハードオフでマザーボードを買ってきたのですが15ピン端子がありませんでした
なのでグラフィックボードを買いたいのですがここにさせば良いのか分からなくなりました
左下の白い端子で良いですか?
そこのところに見えませんがLANというシールが張られていました。
後これにさせばいいのであればこの種類の名前を教えてください。
駄目だったらどこに差せばいいか教えてください。
マザーボードの型は→intel FW2801EBです。

早く完成させたいので回答よろしくお願いします
写真↓

intel FW2801EB,マザーボード,グラフィックボード,ハードオフ,白い端子,マザー,PCIスロット

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zun********さん

2012/1/3020:42:27

いやいやいやいや
何でよりにもよってこんなゴミでしかないマザーを
詳しいデータ見つからないけど明らかにサーバ用だしPCIしかない時点でいろいろとお察しだし
諦めて1世代ぐらい前のまともなマザーを購入した方がよっぽどいい結果になります

質問した人からのコメント

2012/1/30 20:52:41

驚く そうなんですか・・・・・・・・・・
ジャンクでよかったです
諦めてアマゾンでマザーだけ新品にします
もう一枚あるんですがショートしていました
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rio********さん

2012/1/3020:52:36

またずいぶんと大きな釣り針ですね。intel FW2801EBは半導体かなんかだと思いますよ。もとはサーバー用か工業用のマザーだと思います。白いスロットはPCIスロットだと思うのでPCI対応のグラボ挿せば使えるんじゃないですかね。そんなジャンク買って分からないはないでしょうに。ちなみにCPUやメモリの規格は何ですか?