ここから本文です

今日、妊娠4w0dと診断されました…

aya********さん

2012/1/3020:45:36

今日、妊娠4w0dと診断されました…

先月12月14日から5日間生理がありました。

とても生理不順で、前回生理きたのは、10月です。
注射で、むりやり来させました。

今回は、自然に生理がきましたが、排卵日は具体的に、いつごろのだろうと思い、疑問になり質問させていただきます。

セックスは、12月26日、12月28日、1月7日。
よろしくみさなまの意見聞かせてください。

補足残念ながら2週前の1月16日は、していません…。その前後も彼と会ってません。

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2012/1/3022:02:23

2週0日が排卵日(受精日)となるので、病院で言われた週数からいくと1/16になります。
ただし、7日が最後の性交日だとすると、もう少し受精日が早かったのかもしれませんね。


どちらにせよ、28日ではさすがにズレすぎなので、7日の可能性が高いと思いますよ。


☆補足拝見しました☆
エコーで算出した排卵日はズレがでますから、16日とは限りませんよ。
7日以降、性交はないのですよね?でしたら、7日しか可能性はないと思いますが?

それとも、7日以降性交日があるのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpd********さん

2012/1/3021:04:04

4w0dということは、その2w前が排卵日という計算になるので、1月16日が排卵日という計算にはなりますが、その頃に仲良しはしていないのでしょうか?7日の仲良しが16日まで残ってるっていうのも・・・ないことはないでしょうけど・・・。もう少し大きくなったらもっと正確にわかるかもしれませんね(^^)