ここから本文です

ネットカフェの事で質問です。 今度、友達と大阪に行くのですが 梅田かミナミ...

acha_thprさん

2012/1/3021:24:21

ネットカフェの事で質問です。

今度、友達と大阪に行くのですが
梅田かミナミで遊びます。
夜はネカフェに泊まろうと思い
知恵袋でも検索したのですが
ポパイのホームページが文字化けで

見ることが出来ませんでした…
どなたか料金表を教えて下さい。
後、ポパイより安いところがあるなら
教えて頂きたいです。

閲覧数:
721
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/302:45:33

梅田近辺なら、ポパイより安いところはあったはずです。

ポパイは意外と高い方なので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/316:50:42

解りました。ぜひ西成のビジネスホテルを利用してください。南海新今宮駅周辺で有ります。
最近、けっこう若い人たち、外人の人たち、たくさん利用されてますよ。安いですよ。
新世界も近いし、又ディープな大阪(東洋一のスラム街あいりん地区)も日本にもまだこんなとこがあるんだなーあ。と何か感じるものがあるはずですよ。

この地で、42年生活しているものより・・・・・・