ここから本文です

カードファイト!!ヴァンガード アイチはいつマジェスティを使うんですか?

kai********さん

2012/1/3021:40:14

カードファイト!!ヴァンガード
アイチはいつマジェスティを使うんですか?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

火魔人さん

2012/1/3122:11:37

多分、フーファイターとの決勝戦で使うと思います。ただ、対戦相手の方が気になりますけど…

質問した人からのコメント

2012/2/6 09:42:12

レンが勝つか!櫂が勝つか!どうなるんでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sonyさん

2012/1/3022:08:57

使うとしたら、再来週くらいだと思います。
ま、一撃必殺のようなものですからね。
間違ったらすいません。

Yahoo!知恵袋 特別企画