叙々苑のランチメニュー。 2月12日(日)に六本木に行きます。昼食は叙々苑に行こうかと思いますが、ランチメニューはありますか?あるなら、金額も教えてください。

叙々苑のランチメニュー。 2月12日(日)に六本木に行きます。昼食は叙々苑に行こうかと思いますが、ランチメニューはありますか?あるなら、金額も教えてください。

飲食店2,307閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

■叙々苑六本木店 ランチメニュー■ ①ビビンバ肉重:900円 ※ビビンバ肉重、ミックスキムチ、スープ ②チゲ鍋ランチ:850円 ※チゲ鍋、ミックスキムチ、ライス ③焼肉ランチ【国産牛】:1,200円 ※焼肉[国産牛]、ランチサラダ、ミックスキムチ、ライス、スープ ④カルビランチ:2,500円 ※焼物[カルビ・海老]、叙々苑サラダ、ナムル、ミックスキムチ、ライス、スープ、コーヒー ⑤昼御膳 彩:3,500円 ※オードブル、ナムル、チャプチェ、チヂミ、漬物盛合せ、叙々苑サラダ、焼物【カルビ焼、ロース焼、海老塩焼】、ライス、スープ、デザート、コーヒー ⑥昼御膳 雅:5,000円 ※オードブル、ナムル、チャプチェ、チヂミ、漬物盛合せ、叙々苑サラダ、焼物【特選ロース薄切焼、赤身上ロース塩だれ焼、タン塩焼】、ライス、スープ、デザート、コーヒー

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ちょっと六本木は分かりませんが、以前有楽町で何回かランチを食べた事があります。 安いのでは1300円とかそんな感じで食べれたかと思います☆