ここから本文です

30でこのブランドはこどもっぽいですか? ジーナシス アースミュージック&エコ...

rin********さん

2012/1/3108:58:30

30でこのブランドはこどもっぽいですか?
ジーナシス
アースミュージック&エコロジー
ローリーズファーム
インデックス
ページボーイ
ナチュラルビューティーベーシック

いつも着てる

服です

閲覧数:
1,568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/1/3109:04:41

ブランド名だけきくとカジュアル過ぎて年齢とは合わない気はしますが、良いものであればチョイスして着る分にはアリだと思います。頭から足のつま先までそのブランドでそろえるのは微妙ですが、小物でちょっと高価なものを取り入れたり、アウターは大人ブランドを着る、などすれば良いのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/2/6 21:49:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/1/3110:30:47

ジーナシス、アース、ローリーズ、ページボーイはメインで着るのはキツイですが、一部取り入れるならアリです。
ナチュラルビューティーベーシックは年相応だと思います。
インデックスも大丈夫だと思います。