ここから本文です

キムチと合うものは何でしょう?

kas********さん

2012/1/3109:46:44

キムチと合うものは何でしょう?

閲覧数:
1,112
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2012/1/3113:47:52

SMAPの木村拓哉さんが好物のキムチ納豆です。
ご飯にもお酒にも良く合います。一度お試しください。

SMAPの木村拓哉さんが好物のキムチ納豆です。
ご飯にもお酒にも良く合います。一度お試しください。

質問した人からのコメント

2012/2/1 09:15:09

今朝キムチ納豆で食べました♪

美味しかった ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiy********さん

2012/1/3114:15:09

ビール♪豚肉♪炒飯♪白米♪鍋♪チヂミ♪焼酎♪チキン♪牛丼♪マヨネーズ♪
食卓の欠かせないです(^o^)v

yum********さん

2012/1/3112:31:33

白いご飯

そして、ビールvv

です。

kyo********さん

2012/1/3111:20:41

ラーメン、焼肉、御飯etc...思い浮かべただけでヨダレが出そうです。

anm********さん

2012/1/3110:54:12

豚肉!!!!!!!!!!

nyo********さん

2012/1/3110:08:38

豆腐
もやし
にら

白菜
白米
キュウリ

・・・・結構合うもの多いですね