ここから本文です

遊戯王 オークションについて

nao********さん

2012/1/3118:13:50

遊戯王 オークションについて

遊戯王を引退しようと思っています。高レートカードは単品で、中レートまではセットで販売しようと考えていますが、うまい売り方はないでしょうか?詳しい方宜しくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gib********さん

2012/1/3120:07:24

デッキパーツとして売れるものはデッキパーツとして売った方が高く売れます。
但し、人気デッキであることが条件です。
→今流行りのものでなければ欲しい人は少ないですし、競り合いにならないので、値は上がりません。
あと同じような出品が無い事を確認して、出品すること。
同じ日の同じ時間帯に同じような商品があると、競り合いにならず、値は上がらないことも。
とはいえ、出品日数を短くしすぎると閲覧もされないので、4日前ぐらいからは出品したいですね。

自分が買う時!を考えて出品することです。
デッキに3枚入れたいなら、3枚纏めて売ってるものを買いますよね。
エクストラとして使用するカードでも基本のものならエクストラ基本として売るのも有り。

いずれにせよ、出品前に同じような出品を探してウォッチリストに入れて、最終価格が
いくらになるかは事前に確認することをお勧めします。
それを頭に入れれば、落札価格の予想も出来ますし、納得も出来ると思います。

質問した人からのコメント

2012/2/4 01:38:43

降参 ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる