ここから本文です

一匹狼的に生きてて、最期 死ぬ時も独りってどう思いますか?

str********さん

2012/1/3119:51:29

一匹狼的に生きてて、最期 死ぬ時も独りってどう思いますか?

補足知り合いにそういう人がいました、ある意味凄いなと思いました

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

編集あり2012/1/3119:56:45

自分の生き方を全うした!って感じでいいと思います。

【補足】

その人はきっと

自分の人生に悔いは無かったと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/1/31 20:30:18

そう ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2012/1/3120:02:19

一匹狼に生きる人は、かっこいい。
そういう方は、死ぬときは、おのずと人が集まると思います。

しかし、
一人孤独に死んでしまうのは、狼ではなく、単なる一匹なのでは?

ner********さん

2012/1/3119:59:43

別に構わないじゃないですか。問題なし。
他人に迷惑をかけてないんですから、全然OK.

所詮、人間は生まれるときも1人、死ぬときも1人なのです。
大勢に見守られて最後を迎えるためだけに
むりやり二世帯住宅とか建ててストレスフルに暮らしているほうが
私からみたらナンセンスです。

死後も長期間発見されないのは、周囲に迷惑なので
私の場合は、家賃を月々自分で振込む支払い方法にしようと
思っています。
口座引き落としなら、毎月自分で家賃公共料金用口座に
必要分だけを追加しに行きます。
死んでいて支払いが遅れたら、すぐに管理会社が来てくれますからね。

私の友人は、新聞をとるって言っていました。
玄関に配達されたままの新聞が山盛りになったら
誰か確認にきてくれるから。