ここから本文です

AKB48大島優子とウエンツ瑛士が交際継続中!?

eas********さん

2012/1/3122:29:16

AKB48大島優子とウエンツ瑛士が交際継続中!?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/257153

所詮1期生だろうと平嶋は商品価値が低いので即刻クビ

価値が高い大島はやりたい放題というわけですね

この扱いの差、どう思いますか

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxs********さん

2012/1/3122:33:22

平嶋は写真という証拠があるから処分せざるを得ません。
大島は目撃情報という話だけで物的証拠はないから処分できません。
ただそれだけのことです。

質問した人からのコメント

2012/1/31 23:19:09

物的証拠はあっても、大金積んで握り潰してるでしょうしね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ins********さん

2012/1/3122:33:16

ウエンツならいいんじゃないですか?同じ芸能人通し、掟とか破ればどうなるかお互い理解してるし。大歓迎です