ここから本文です

スラムダンクの沢北と黒子バスケの青峰どっちがすごいですか?

cos********さん

2012/2/100:54:26

スラムダンクの沢北と黒子バスケの青峰どっちがすごいですか?

閲覧数:
2,515
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2012/2/110:34:40

どう考えたって青峰が勝つよ・・・
越前リョーマ対丸尾栄一郎って言ってるのと同じでしょ?
ようは、子供が喜ぶ超人能力バトル漫画と純粋なスポーツ
漫画を比べちゃダメ。

質問した人からのコメント

2012/2/7 12:51:39

あはは

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zeroworldさん

2012/2/517:23:36

沢北のフローターシュートとストップジャンプシュートは止められないはず。
運動能力も沢北の方が上。

ちなみに沢北のモデルは、NBAのスーパースター、「アンファニー‘‘ペニー‘‘ハーダウェイ」さんなんで、ペニー・ハーダウェイと青峰だったらハーダウェイが勝ちます。2mのPGですから青峰は何もできない。

沢北のフローターシュートとストップジャンプシュートは止められないはず。
運動能力も沢北の方が上。...

cha********さん

2012/2/419:45:52

すごい、でいうなら沢北でしょ
青峰は漫画でしか描けない強さだけど
沢北は別段漫画らしい能力はなく、ただただ上手い

akk********さん

2012/2/110:29:09

100%青峰です。型のないシュートがなぜ入る???

aic********さん

2012/2/110:25:47

ゾーンに入ってない青峰では沢北には勝てないでしょうね。

akk********さん

2012/2/109:13:27

沢北。チートガキ漫画と比べるのは卑怯!それでも勝つ沢北!さすが!