ここから本文です

アメリカで最も犯罪によく使われる銃は?

Kanone Vogel Oberst Kさん

2012/2/101:39:05

アメリカで最も犯罪によく使われる銃は?

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/2/214:25:17

ちゃんとした統計は無いと思いますが

俗称「サタデーナイトスペシャル」という
22~32口径の チャーターアームズや
アイバージョンソン ロームといった2~3流メーカー
が作った中小型ピストルでしょう。

質問した人からのコメント

2012/2/3 20:34:31

成功 I thank to all respondents.
I considered carefully about "the best answer".
As a result, I adopt your answer as "the best answer".
Congratulations!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/102:27:18

(=‘x‘=)
販売本数が大そうなS&Wのリボルバーかな?
値段も種類も豊富なので調べようがないでしょう。


三毛猫たかちゃん