ここから本文です

こちらで脱毛経験ある方いますか?

iwaxaqiywtoさん

2012/2/102:14:22

こちらで脱毛経験ある方いますか?

ライトシェア・デュエットについて。
脱毛をしようと思い、痛みが少ない方法を色々調べたところ、ライトシェア・デュエットという機械があることを知りました。
日本ではまだ使ってる病院が少ないらしいけど、新宿のドクター松井クリニックと言うところで出来るみたいで、
今度そちらに行ってみようと思っています。
初めての脱毛なので色々不安です。
実際こちらのクリニックで脱毛された方の感想が聞きたいです。よろしくお願いします。
それ以外でも、脱毛の際の簡単なアドバイスがあれば。。。

閲覧数:
3,909
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ishei_miwwさん

2012/2/213:31:48

ライトシェア・デュエットって最新の脱毛機種ですよね!
『より効果的で痛みも少ない』と聞いたことがあります。
残念ながら私の地域には扱ってるお店がなかったので、今は別のレーザー脱毛をしています(^^;)
アドバイスになるかはわかりませんが、針脱毛と比べてレーザーはだいぶ痛みが少ないので安心してください。
施術後、少し赤くなったりヒリヒリするけど、すぐに冷やせば大丈夫。たぶんお店でやってくれるでしょう。
あと注意なのは、脱毛前に毛抜きで自己処理しないこと。レーザーは黒いメラニンに反応するから
毛根がなくなっちゃうと脱毛出来ないらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/517:19:49

ドクター松井クリニックで脱毛しています。
ここに決める前に、別のクリニックでレーザーのテスト照射してもらった事があり、その時は痛いし赤くなるし、全身となると耐えられるか不安でしたが、松井のレーザーは全く痛くなくて、むしろ温かくて気持ち良いぐらいでした。
脇は少し痛いですが、我慢できる程度です。
(人によると思いますが)

クリニックも綺麗だし、丁寧にやってくださるので私はここに決めてよかったです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。