ここから本文です

ドメインとは

nat********さん

2012/2/110:08:20

ドメインとは

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtm********さん

2012/2/111:07:57

WebサイトのURLなら「http://www.yahoo.co.jp」のうち、「yahoo.co.jp」がドメインです。

メールアドレスなら「*****@yahoo.co.jp」のうち、同様に「yahoo.co.jp」です。

質問した人からのコメント

2012/2/1 20:58:10

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2012/2/110:10:19

インターネット上の住所のようなものです。

参照
http://e-words.jp/w/E38389E383A1E382A4E383B3.html