ここから本文です

ゼファーとXJRどっちが暴走族にむいてますか?

yuk********さん

2012/2/113:15:14

ゼファーとXJRどっちが暴走族にむいてますか?

暴走族か旧車会の方だけに聞いてます
理解のできないネットオタク
など暴走族や旧車会反対の方は
ここでコメントしなくてけっこうです
はっきり言ってネットでしか言えない
イキリはキモイんで

音 スピード 足回り 壊れにくさ
で決めたいと思ってます
今現在候補がゼファー XJRです
これ以外でも30万以内で買えるバイク
あなたがおすすめするものが
あったら教えてください

閲覧数:
63,817
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yux********さん

2012/2/810:01:29

どっちもいいバイクだね
自分は初期のゼファー乗ってます(笑)
XJR乗ってみると
乗りやす!
ってのはあったかな(笑)ちなみに
ゼファーでもコールは全然できるよい
同調とかちゃんとしてれば問題ないかな?
4ー2ー1マフラーが
オススメ
自分はスネークヒャッハー!です(笑)
ゼファー
カッコイイよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asf********さん

編集あり2012/2/702:33:34

付き合いますよ。

ゼファーがいいです。
理由は、カッコ良いし、年配の人にも親しみが深いからです。

>>スピード 足回り
ってのは無視になりますが。

ゼファーの方が古いですし、年配受けも良いです。
ゼファーだけは何とか許せる、ってな人も多いです。
初代は1989年です。
当時の写真などを見返しても、CBXなどに混じって、ゼファー率はかなり多かったです。
XJRやSFなどはその一歩後から、でした。

性能は無視してますが。
ゼファーχの方がスペックはマシですが、高年式のχは30じゃ無理ですね。
低年式で程度ボチボチのχを狙っても良いんじゃないですか。
何とか買えると思います。

ゼファーはコール切りにくいですけどね。
特にχは切りにくいです。重々しいです。
4バルブだから音はデカいけど。

XJRやSFの方がアクセルは切りやすいです。
ヤマハは半クラ(ベーーと伸ばす)がやりにくいイメージ。
ホンダは全体的にマイルドなイメージ。柔らかい。
スズキは基本嫌いだから視野外。変態向け。

でも、キャブやワイヤーをきちんとして、ハンドルやマフラーを好みに選べば、ゼファーでも十分いけますよ。

aaw********さん

2012/2/312:45:17

どっちも聞き飽きた音のバイクだから、本田のCBスーパーフォアがいいよ。
本田ミュージックをどうぞ。

ayu********さん

2012/2/308:33:22

地元の現役達は、xjrがほとんどですね~
xjrの直管の音最高だし、xjrなら個人売買で5 万くらいだしね

kaz********さん

2012/2/122:26:32

現役で暴走族やろうとしてるならゼファー400、XJR400、ジェイド、バリオス、ホーク、CB400SFだね旧車會としてやろうとしてるならCBR400F、CBX400F、GPZ400F、GSX400だね旧車は30万では無理ちなみに400ccだと車検あるからそれがやならバリオス、ジェイド、ホークのどれかだね。

アバター

ID非公開さん

2012/2/117:52:08

どっちでもいいんじゃない。
壊れるのはどちらも同じ。


旧車会とかやるなら、CBXとかがいいんじゃないの?
30万じゃ買えねーか。


盗まないで買おうとしてるだけマシだな。