ここから本文です

ラサール石井氏の奥さんが24歳で50以上の男性にしか魅力を感じない人だと、ラサー...

dac********さん

2012/2/118:12:30

ラサール石井氏の奥さんが24歳で50以上の男性にしか魅力を感じない人だと、ラサール自身が言ってました。

確かにそういう若い女性はいらっしゃるものでしょうか?

補足金があれば、好きでもないおっさんと40過ぎまで過ごしても嬉しいものですか?

閲覧数:
382
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2012/2/200:56:40

経済的な理由から、という意味での50歳以上じゃないかな?
普通の感覚で数差上ならまだしも、50歳以上を恋愛対象に
考えてる時点で玉の輿を狙っていたのかと。
奥さんのドストライクが、児玉清さんだって言うじゃないですか。
加齢臭と老眼鏡が好きって言うのも、なんだかなーって思います。
魅力ある若い男の人が現れたら、乗り換えそうですね。
ラサールさんには失礼ですが、続かないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2012/2/215:39:12

お金のあるなしだけではないと思います。
父親のいない女性らしいです。
父親の愛情に恵まれず、父性を求めての結果だと思いますよ。

加齢臭←普通の女性:近寄らないで!
加齢臭←風俗の女性:お金の為に我慢よ!
加齢臭←この女性:好き!

考えたら可哀そうな女性かも知れません。
三船美佳も加藤茶の奥さんも父親に問題アリのようですし、あまりにも年上がいいという女性は普通ではない所があるとは思いますがいらっしゃると思います。
この女性の母親が、この結婚にかなり乗り気のようで、お金目当ては母親の方かも知れません。

ちなみに、年相応ではない若い女性が好きというおじさんやおじいさんは、自分が若いころにまともな恋愛ができなかったか、母親に問題ある人が多いらしいです。

og2********さん

2012/2/213:39:25

キャバ嬢などが、おっさんによく使う典型的な営業トークです。

chi********さん

編集あり2012/2/216:35:46

嬉しいわけないじゃん。
お金のためなら我慢できるお金に目がない女なんでしょうね。



いないよ。

金が付いてるから魅力を感じてるんだよ。

金が無かったら、あんな変態エロおやじと結婚するわけないじゃん。

加齢臭漂った臭い唾液で舐め回されるなんて想像しただけで無理じゃん。

金だよ。

mix********さん

2012/2/119:13:36

金目当てじゃないというアピールで言ってみただけでしょ。

普通に同年代とも付き合った事ありそう。

編集あり2012/2/118:21:30

真性の枯れ専か財産目当てか
どちらかはわかりませんが存在することは確かです。