ここから本文です

職場の上司が気持ち悪いハゲKT でした。 ちょっと嫌そうな顔したくらいじゃ「...

sir********さん

2012/2/200:21:45

職場の上司が気持ち悪いハゲKT でした。

ちょっと嫌そうな顔したくらいじゃ「好きの裏返しだよ。」とわかってくれません。

こっちが嫌がってるのに、積極的に関わってくる為、関わらさせられて気持ち悪いです。

くだらない質問責めや、セクハラまがいの言動。

間接的にそれとなく言っても、鈍感なので、わかってくれません。

頭のいい人なら、間接的な言葉でサッと気付いて直すだろうに、鈍感だからわかってくれません。

一応、こんなんでも上司なので、直接的な言い方は言いづらいです。

他の被害者の女の子達も、顔で笑って心で泣いて で我慢しながら働いていました。

そんな折、『個人面談』という、Ke 部長に相談できる機会があった為、「エロハゲ上司が仕事の支障になっている」「セクハラまがいの言動』について相談しました。
上司本人に聞いたら多分、「僕がそんなこと、するわけないじゃないですか」としらばっくれるのがオチだとも伝えました。

ところが、Ke 部長(年下)は、エロハゲ上司のセクハラ隠蔽工作の演技力に洗脳され、エロハゲ上司に注意してくれるどころか、何をどう、エロハゲ上司に洗脳されたのか、私に対して〈私生活の覗き〉〈間接的なつきまとい〉をしてきました。

Ke 部長は年下で、エロハゲ上司に対しても私に対しても敬語使う方なので、簡単にハゲに洗脳されてしまったようです。

そして、勝手に私の個人情報を、エロハゲ上司に教えている疑いがあり、相談相手を間違えてしまったが為に、二次被害にあっています。

ハゲに騙されない、ハゲのことを昔からよく知ってる人に相談していれば、ハゲはすり抜けようとせず、こざかしい真似せず、ちゃんとハゲを注意し叱ってくれていました。

どうしたら、ハゲにセクハラを認めさせることができると思いますか?

嘘をついてセクハラ隠蔽工作に成功し、何のおとがめもなくのうのうと生き続けているハゲを許せません!
ハゲが嘘をついて被害者を悪者に仕立てあげたせいで、3年もキチガイおじさんKN につきまとわれて迷惑しています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2012/2/315:50:35

結局誰がいやなの??
そんなもの、無表情の無視で十分効くと思いますよ。何かしらの反応をするからそうやっていじられるんです。
上司でも嫌いなものは嫌い。仕事をきっちりやって、他は無視で十分です。
または、信頼できる女性の上司に相談してください。

質問した人からのコメント

2012/2/9 00:53:36

なかなか無視はできずに、プライベートな質問攻めにバカ正直に答えてしまってました。

私と同じチームの方は、エロハゲ上司KT を昔からよく知る長いつきあいの方たちなので、時々相談にのって頂いていたのですが、KT が、私が相談してそうな相手から話を聞かせないように横やりし、ハゲを誠実(外面)だと思い込んだ違う階のおじさんにつきまとわれています(>_<)

ハゲの気持ち悪さに爆発してからは、拒否反応で避けまくりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる