ここから本文です

カニパーティーするんですけど、オススメのカニ通販ありますか

kan********さん

2012/2/200:41:39

カニパーティーするんですけど、オススメのカニ通販ありますか

月末に10人ぐらいでカニパーティーをする予定です。

メインはカニ鍋なのですが、ほかにも焼売とかコロッケとか

ケーキとか色々とおつまみ&お酒を用意する予定です。

ただ、忙しいので通販で食材を色々と注文したいのですが

どこか美味しいカニとか、お惣菜が購入できるオススメサイト

があればURL等教えてください。

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2012/2/200:59:14

色々な食材を一括して購入できる、「藤屋 食品館」はオススメですよ。

カニしゃぶ福袋

http://fujiya-honkan.main.jp/food/sub_2_02_index.html?ca3=010201&ca...



高級カマンベール入り☆ポテトチーズもち

http://fujiya-honkan.main.jp/food/sub_2_01_index.html?ca2=0106&ca1=...

とか

新宿「光来」 フカヒレ姿煮焼売や、雷神ぎょうざ(ヤミツキ背脂餃子)

とか

http://fujiya-honkan.main.jp/food/sub_2_01_index.html?ca2=010A&ca1=...

お酒

http://fujiya-honkan.main.jp/food/sub_2_01_index.html?ca2=0114&ca1=...

など、色々な食材&お酒が購入できますよ。

参考にしてください。

質問した人からのコメント

2012/2/5 12:31:59

成功 ほかの方の質問でも評価が高いサイトで、品質・対応が安心だったので、早速まとめ買いしました。自分用にレトルトお惣菜も購入しましたが、大変おいしかったです!
素晴らしいサイトを紹介いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SMALL12345さん

2012/2/208:29:53

カニ・惣菜・スイーツで感想件数の多い順に表示してあります。
検索条件を入力して探したり、価格を設定して探したり、
ジャンルを指定して絞り込むところで種類が選択出来ます。
各ジャンルでランキングも載っていますので、よかったら御参考にして下さい。

カニ
http://ecustom.listing.rakuten.co.jp/rms/sd/ecustom/mall?g=110411&s...

惣菜
http://ecustom.listing.rakuten.co.jp/rms/sd/ecustom/mall?g=100268&s...

スイーツ
http://ecustom.listing.rakuten.co.jp/rms/sd/ecustom/mall?g=100283&s...