ペイントソフトについて

絵画740閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

Illuststudioを買ったなら説明書が入っていませんでしたか? 私はIlluststudioを使っていますが、説明書とネットの■Illuststudio使い方講座である程度の知識を身につけました あとは慣れだと思いますよ。 Illuststudioを使ってる人はSAIだと機能的に満足できないそうです

0

IllustStudioとSAIどちらがいいでしょうか? どちらがと言うよりIllustStudioを買ったならIllustStudioを使えばいいと思います。機能量はSAIより上ですし、サポートも厚いです。 使い方は公式サイトが充実しているので、ほとんど本はないみたいですね。私も少しずつ覚えながら使っています。全部覚えようとせず、必要な機能だけ学べばいいです。