ここから本文です

バンクーバー空港。バンクーバーアイランド(ナナイモ)からバンクーバー空港まで...

kai********さん

2012/2/212:22:14

バンクーバー空港。バンクーバーアイランド(ナナイモ)からバンクーバー空港までフェリー、バス、水上飛行機が出ているみたいなんですが、フェリーとバスは何日も前から予約しなければ乗れませんか?水上飛行機

そうですが。それとも、今日予約して次の日乗ることは可能ですか?お願いします。

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/2/214:35:31

フェリーは多分予約なしでも大丈夫です。バスは週末などは要注意。水上飛行機は発着するのが、DTのバンクーバープレイス近くなので、空港までは時間がかかります。今日の予約で翌日でも当日予約でも空席さえあれば乗れます。コミューターなのでお客さんが集まらなければ欠航ですから、出来るだけ早く予約することをお勧めします。

質問した人からのコメント

2012/2/3 06:47:56

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2012/2/213:13:41

フェリーに関しては、余程のことない限り満席ということはないと思いますが、バスは限りがあると思いますので、予約はできるだけ早くされたほうが良いかもしれません。

また飛行機は、小さな水上飛行機ですので、こちらも、万が一大人数で予約が入ったりすると、満席になり前日では予約が取れないかもしれません。

ちなみに、水上飛行機はナナイモからの利用の場合、手荷物も含めて23キロまでに限られていますのでお気をつけください。
Harbour Air : Luggage http://j.mp/xf8NzA
また、South Terminalという、離れた川沿いのターミナルに到着しますので、バンクーバー空港のメインターミナルには、シャトルバスで15~20分かかります。