ここから本文です

大学での単位について 大学四年生で就活を困ることなくできる大学四年生で残...

jii********さん

2012/2/214:55:07

大学での単位について


大学四年生で就活を困ることなくできる大学四年生で残しておいてもいい単位の最高ラインって何単位ぐらいですか?

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbg********さん

2012/2/216:18:02

20単位ぐらいですかね。残っているのが単位の内容でも変わりますけど。
卒業見込みがでるかが一つの基準だと思うのですが、
あなたの学科の規定を調べてみてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qkm********さん

2012/2/215:09:24

4年生の始まる時点で
25くらいまでなら
余裕を持てると思います

30を越えると
少し辛いと思います


春で14とって
秋の卒論で6単位近くと
テスト2つで
卒業と考えたなら
余裕だと思いますよ