ここから本文です

プロ野球について セ・リーグNo.1投手陣っていったらやっぱり皆さん中日って思...

rxo********さん

2012/2/216:55:26

プロ野球について

セ・リーグNo.1投手陣っていったらやっぱり皆さん中日って思うでしょうか?

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2012/2/217:02:32

自分は『投手陣全体』ならば、間違いなく中日だと思いますね。
ですが先発だけならばヤクルトでは?
石川、館山、村中、由規の4本柱に加え、赤川、七條、増渕の今後が期待できる投手も居ます。

ソフトバンクも2011シーズンまでは素晴らしかったですが昨季、計43勝をした先発3本柱が抜けたので今年は厳しいかも知れません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kog********さん

2012/2/219:39:51

今年に至っては巨人じゃないですかね。
中日のチェンの穴は大きすぎます。
それに比べ巨人は弱点の先発陣を理想的な補強しています。
誰が中継に回るか知りませんが久保が帰ってきたら巨人の方が上な気がします。
まあでも重要なのは采配だけどね。
良い投手がいても使いこなせなかったら勝てないし。