ここから本文です

共立美容外科で受け口の手術を、去年しました。歯の噛み合わせは治ったのですが、ア...

mi8********さん

2012/2/217:11:05

共立美容外科で受け口の手術を、去年しました。歯の噛み合わせは治ったのですが、アゴが突き出たままで、はんにゃ顔で悩んでます。 担当医に相談すると、またアゴを削る手術を受けたらどうですか?と言われ納得出来ません。受け口=前に出たアゴも治ると思ってました。何度も手術を進める担当医に腹が立ちます。お金も又100万くらい、かかると言います。生活ギリギリでローンなんて払えません。受け口手術をした方!是非とも感想や悩み、術後等、色々と教えて下さい。術後の今でもあだ名が、アゴと言われ悩んでます…何のために高い金額払って手術したのか分かりません、毎日鏡見て横顔見て嫌で嫌で、たまらないです…

閲覧数:
2,087
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/2/903:32:02

私は、共立ではありませんが、上顎のセットバックの手術を受けましたがEラインを作りたかったので、下顎にインプラントを入れる手術も勧められ、小顔の手術(エラと頬の骨削り)と合わせて一度に手術をしました。今、ダウンタイムでツライですが(*_*;
受け口の手術は上顎のセットバックと同じですよね。あんなに痛い思いをして、更にまたあのダウンタイムをもう一度…なんて辛すぎますね。一度病院に、はじめのカウンセリングでどうして提案してくれなかったのかを言及して、二つの手術を同時にやった場合の合計金額の差額で再手術してもらえないか頼んでみてはどうでしょう。本当は、ダウンタイムが2回かかってしまう分もっと配慮があってもいいですよね。美容整形をするなら自分が納得するまでキレイを追求した方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/9 08:29:03

降参 有り難うございます。同じ様な手術を、受けられた方なので苦しみが伝わった感があり、とても伝わりました!本当に有り難うございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/2/219:56:30

美容整形じゃなく、外科矯正を取り扱いしている歯科に行くべきでしたね。